年号について考え飽きた、でも昭和の考えとは違うと思う

平成の人とは昭和の考えは違うと思う。何故なら年号が変わったから。平成の平成だもん、なんていづらいのは昭和と考えが違うからです。平成の次の年号になったら多分平成とは考えが違うし、とか言う人が出ると思います。でも多分次の年号の人達とは先の人達は違う考えになっているので、だんだん言わなくていいことは言わなくていいって言われたり、無駄な疲れをする必要もなくなるんじゃないかと思います。昭和との違いとか言わしてる時点で、すごい疲れてます。平成とか言ってなくってももう普通に楽して良いですか。そうじゃなくてもじゃあ、一旦大変だったの何なん?って思います。楽したいし、そうしてたんだけどなって思います。一旦大変だった時ってまじなんなん?って思いますよ。入り混じってるんですが、楽なんてやっぱできないなって思いますよ。屈辱なんか思わずにいるんじゃんね。生きるとか言うのすらなんなんて思いますよ。大変な思いしてやり飽きたんです。だいたいが平成になってきてこっちは楽ですよ。まだちょっと昭和いるくらいで。主婦 キャッシング 審査